BLOG 伝えたい、知りたい情報をいち早く。

2024/02/02
採用イベント情報

【応募受付中】25新卒向け採用イベントを開催しています!

    弊社では25年度新規学卒者向けに先輩社員との座談会と採用担当との個別就職相談会を開催しています。
    まだまだ受け付けておりますので、ご応募お待ちしております!

    私たちリクルートオフィスサポートは、リクルートグループの特例子会社として30年以上前に設立されました。
    在籍している社員の多くは何らかの障がいを抱えていますが、障がいの有無に関係なく、
    一人ひとりの自己ベストに挑戦し、成長を続けています。

    「障がいのある社員と話せる座談会イベント」では、皆さんと一緒に入社後の「働く」について考えらるような企画を用意しています!
    障がいのある先輩社員と実際にお話していただき、皆さんの働くやキャリアアップイメージを一緒に想像してみませんか?

    「障がい採用担当に直接相談できる個別就職相談会」は、特例子会社で障がい者採用担当をしている社員と、
    1対1で就活について相談できる場となっています。(障がい者採用担当者も、障がいのある社員です)
    リクルートオフィスサポートについて知っていただくだけでなく、就活全般や障がい者採用に関する疑問、
    選考・就職後の障がい配慮についての不安なども解消できる機会になればと考えています。

    【ご応募方法】
    各種求人メディアからご応募をお願いします。
    参加方法の詳細につきましては、エントリー後にご案内いたします。

    ①クローバーナビ
    下記ページより参加日程をお選びいただき、「このプログラムに申し込む」よりエントリーをお願いします。

    https://www.clover-navi.com/detail/internship/id/67008

    ②WebSana
    下記ページの「オープンカンパニー予約」より、エントリーをお願いします。

    https://www.pre-sana.com/smt/comp_frame.php?comp_id=PRRPEDYH&anchor=intern

    【ご応募について】
    本イベントは「現在、大学・大学院・短期大学・専門学校に通学されている方」が対象となります。
    現在障がい者手帳を「申請予定」「申請中」の方でもご参加いただけますので、お気軽にご応募ください!
    また、25年3月にご卒業予定以外の方でも、新卒枠・第二新卒枠での就活をお考えの方であれば、どなたでもご参加いただけます。

    ーーー
    「障がいのある社員と話せる座談会イベント」
    【日程】
    ①2月6日(火)13:30-15:30
    ②2月21日(水)13:30-15:30

    申し込み締め切り:3日前まで
    ※余裕を持ったお申し込みをお願いします。

    【プログラム内容】
    《会社説明》
    採用担当より、弊社の会社説明会を実施いたします。
    業務内容、制度、社風などいろんな角度から弊社について知ることができるコンテンツとなっております。

    《先輩社員座談会》
    障がいのある先輩社員が参加する予定です。
    「仕事で大切にしていること」「入社後の苦労やどう乗り越えていったか」
    「仕事中に障がいで困ったこと」などみなさんのご質問に、一つずつ丁寧にお答えさせていただきす。

    ーーー

    「障がい採用担当に直接相談できる個別就職相談会」
    【日程】
    2024年2月15日(木)
    ①11:00~12:00 ②13:30~14:30 ③15:00~16:00

    ※①~③いずれかの回にご参加いただけます。

    申し込み締め切り:3日前まで
    ※余裕を持ったお申し込みをお願いします。

    【プログラム内容】
    リクルートオフィスサポートについて知っていただくコンテンツ他、
    採用担当が1対1であなたの疑問・質問にお答えします!
    就活全般や障がい者採用に関する疑問、選考・就職後の障がい配慮についての不安なども解消できる機会です。

    ーーー

    引き続き、ご応募お待ちしております!

    • FaceBook
    • B!
    • Twitter
    • LINE
    • メールで送る
    BLOG TOP