リクルートオフィスサポートのロゴ

【23年4月入社】広島・岡山にて在宅勤務社員を募集いたします 

採用イベント情報

23年4月にご入社いただく、在宅勤務社員の方を募集いたします。

【3分で分かる!リクルートオフィスサポート在宅勤務の魅力】

【業務内容】
ZOOMを利用して業務指示を受けながら、情報サイトに掲載された画像や文章、数字等に不適切なものがないか掲載ルールや法令に照らして判断していただきます。

【よくある質問】
こちらをご確認ください!https://www.recruit-os.co.jp/wordpress_ros/zaitaku/faq/

【社員インタビュー】
https://www.recruit-os.co.jp/information/_201610_1/

https://www.recruit-os.co.jp/information/2-2/

【ご応募方法】
受付期間:2022年12月5日(月)〜2023年2月3日(金) 17:00まで
※応募者多数の場合は、2月3日(金)より前に応募を締め切る可能性がございます。

1.ハローワークで紹介状を取得する(求人番号:13010-23023222)
2.①顔写真データ(JPEG、PNG)、②ハローワーク紹介状をご用意いただき、下記エントリーフォームよりご応募ください

▶エントリーフォームはこちら

※エントリーフォームには入力時間の制限が設けられています。
制限時間を超えるとタイムアウトとなり、入力途中のデータ消えてしまいますので、ご注意ください。

【選考の流れ】
書類受付後、ご自宅のPCを使って適性検査を受けていただきます。また、オンラインでご自宅のスマートフォンもしくはPCを使って面接にご参加いただきます。

【会社説明会】
受付期間:2022年12月5日(月)〜2023年1月10日(火) まで
※応募者多数の場合は、募集期間を前倒しにして締め切る可能性があるため、説明会へはお早めにご参加ください。

オンライン会社説明会を下記日程で実施します。(一部、日程を変更しております)
・12月14日(水) 12:00~13:00
・12月23日(金) 12:00~13:00
・  1月12日(木) 12:00~13:00

参加される方は、下記エントリーフォームよりご連絡ください。

▶会社説明会エントリーフォームはこちら

エントリー締め切りは各実施日の2営業日前までとなります。
※上記会社説明会エントリーフォームから必要事項をご入力いただいたのち、弊社より改めて参加日程のご予約方法についてご連絡いたします。

応募の際は、recruit@recruit-osz.jobcan-ats.jpよりご案内のメールを返信させていただきます。
迷惑メール設定の解除など、弊社からのメールが届くよう受信設定をお願いいたします。
また、申し込み後に連絡がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、0120-314-236までお電話ください。

※お問い合わせについて
募集要項等に関するお問い合わせですが、コロナ禍により問い合わせ担当社員も在宅勤務を推奨しているため、お電話がつながりにくくなっております。
恐れ入りますが、極力メールにてお問い合わせいただけますようご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、よくある質問に関しては下記に記載しておりますので、ご参考ください。

ご応募お待ちしております!

【よくある質問】
Q. 募集エリア外に居住していますが、応募できますか?
A. ご応募可能ですが、今回募集をしている都道府県(広島・岡山)にて、勤務初日に入社式と集合研修を実施いたしますので、現地にてご参加いただけることが条件となります。(交通費は支給されます)

Q.  研修期間・内容について教えてください
A.  研修期間は3か月間です。初日のみ現地にて、入社式・集合研修を行います。以降は、オンラインにてご自宅にて、講義型の研修や・OJTを実施し、システムの使い方や審査基準を学習いただきます。

Q. 正社員登用制度はありますか?
A. 今回の職種について登用制度はございません。

Q. エントリーフォームを制限時間内に入力することができません。どうしたらいいですか?
A.  じっくりと時間をかけたい方やスピードに不安がある方は、一度Wordやテキストなどにご入力いただき、
コピー&ペーストすることをお勧めいたします。

Q. 自宅にPCがないので、SPIを受検できません。どうしたらいいですか?
A.  プライバシーの守られる場所であれば、ご自宅以外での受検も可能です。一例としては、支援機関やご家族宅などで受けられる方がいらっしゃいます。

Q. SPIの操作がうまくいかずSPIの受検が完了できません。
A. システムトラブルについては弊社でのご対応が出来かねます。恐れ入ますが、下記よりお問い合わせください。
WEBテストヘルプデスク:0570-012921
(受付時間 9:00~18:00/土日祝含む毎日)
また、やむを得ず期限までに受検ができなかった場合は、弊社までメールにてご相談ください。

Q. 扶養内で働くことは可能でしょうか?
A. 申し訳ございませんができません。週30時間の勤務想定となりますので、社会保険の加入対象です。

Q. 過去に応募したことがありますが、再度選考を受けることは可能ですか?
A. 可能です。ご職歴やお持ちの資格などに変化がございましたら、その旨エントリーフォームにご記載ください。

Q. 定年はありますか?
A. 弊社の有期労働契約の上限は65歳までとなります。

Q. 障がい者手帳を持っていないが応募は可能ですか?
A. 基本的には障がい者手帳をお持ちの方のみを募集対象とさせて頂いております。
障がい者手帳が既に交付されている方、もしくは障がい者手帳を申請中・申請予定の方で、入社日2023年4月1日までに交付を受けられる方であればご応募いただけます。
※入社時には手帳を取得していることが条件となります

Q. 残業はありますか?
A. 基本的に16時半以降の残業はございません。