在宅勤務制度Work-from-home system


在宅勤務制度について
リクルートオフィスサポートは、2016年より本格的に在宅勤務による雇用を開始しました。現在は、首都圏外を中心に多くの障がい者が働いています。
働く意欲も能力もありながら、障がいにより通勤や会社での勤務が難しい人の可能性を広げる在宅勤務。
この働き方を、リクルートオフィスサポートは障がい者雇用のなかで広げていきます。
業務内容
- クチコミ審査業務
- じゃらん、ホットペッパービューティーに寄せられる
カスタマーからの口コミを掲載前にチェック
在宅勤務者の1日
-
- 9時
- テレビ電話会議システムにて全体朝会
-
- 10時
- 審査業務※不明点はグループチャットにて質問
-
- 12時~13時
- お昼休み※午後の業務開始時はチャットにて報告
-
- 13時
- 審査業務
-
- 16時
- 日報作成→共有ドライブにアップ
-
- 16時20分
- テレビ電話会議システムにて全体夕会
-
- 16時30分
- 業務終了