【22年10月入社】北海道・福岡にて在宅勤務社員を募集いたします
22年10月にご入社いただく、在宅勤務社員の方を募集いたします。
【3分で分かる!リクルートオフィスサポート在宅勤務の魅力】
【業務内容】
ZOOMを利用して業務指示を受けながら、情報サイトに掲載された画像や文章、数字等に不適切なものがないか掲載ルールや法令に照らして判断していただきます。
【よくある質問】
こちらをご確認ください!https://www.recruit-os.co.jp/wordpress_ros/zaitaku/faq/
【社員インタビュー】
https://www.recruit-os.co.jp/information/_201610_1/
https://www.recruit-os.co.jp/information/2-2/
【ご応募方法】
受付期間:2022年6月6日(月)〜2022年8月12日(金) 17:00まで
1.ハローワークで紹介状を取得する
2.①顔写真データ(JPEG、PNG)、②ハローワーク紹介状をご用意いただき、下記エントリーフォームよりご応募ください
▶エントリーフォームはこちら
(今回の募集は8月12日をもって締め切りました)
【選考の流れ】
書類受付後、ご自宅のPCを使って適性検査を受けていただきます。また、オンラインでご自宅のスマートフォンもしくはPCを使って面接にご参加いただきます。
【会社説明会】
オンライン会社説明会を下記日程で実施します。
・6月16日(木) 12:00~13:00
・6月29日(水) 12:00~13:00
・7月12日(火) 12:00~13:00
・7月25日(月) 12:00~13:00
参加される方は、下記エントリーフォームよりご連絡ください。
会社説明会エントリー締め切りは、各実施日の2営業日前までとなります。
※上記会社説明会エントリーフォームから必要事項をご入力いただいたのち、弊社より改めて参加日程のご予約方法についてご連絡いたします。
応募の際は、recruit@recruit-osz.jobcan-ats.jpよりご案内のメールを返信させていただきます。
迷惑メール設定の解除など、弊社からのメールが届くよう受信設定をお願いいたします。
また、申し込み後に連絡がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、0120-314-236までお電話ください。
ご応募お待ちしております!