リクルートオフィスサポートのロゴ

【22年7月入社】福岡にて在宅勤務社員を募集いたします

採用イベント情報

22年7月にご入社いただく、在宅勤務社員の方を募集いたします。

【3分で分かる!リクルートオフィスサポート在宅勤務の魅力】

【業務内容】
ZOOMを利用して業務指示を受けながら、情報サイトに掲載された画像や文章、数字等に不適切なものがないか掲載ルールや法令に照らして判断していただきます。

【よくある質問】
こちらをご確認ください!https://www.recruit-os.co.jp/wordpress_ros/zaitaku/faq/

【社員インタビュー】
https://www.recruit-os.co.jp/information/_201610_1/

https://www.recruit-os.co.jp/information/2-2/

【ご応募方法】
受付期間:2022年3月7日〜2022年5月27日 17:00まで
1.ハローワークで紹介状を取得する
2.①顔写真データ(JPEG、PNG)、②ハローワーク紹介状をご用意いただき、下記エントリーフォームよりご応募ください

▶エントリーフォームはこちら

【選考の流れ】
書類受付後、ご自宅のPCを使って適性検査を受けていただきます。また、オンラインでご自宅のスマートフォンもしくはPCを使って面接にご参加いただきます。

【会社説明会】
オンライン会社説明会を下記日程で実施します。
・3月16日(水) 12:00-13:00
・3月30日(水) 12:00-13:00
・4月13日(水) 12:00-13:00
・4月27日(水) 12:00-13:00
・5月11日(水) 12:00-13:00

参加される方は、下記エントリーフォームよりご連絡ください。

▶会社説明会エントリーフォームはこちら

締め切りは各実施日の前日17:00までとなります。
※上記会社説明会エントリーフォームから必要事項をご入力いただいたのち、弊社より改めて参加日程のご予約方法についてご連絡いたします。

応募の際は、recruit@recruit-osz.jobcan-ats.jpよりご案内のメールを返信させていただきます。
迷惑メール設定の解除など、弊社からのメールが届くように設定をお願いいたします。
また、申し込み後、連絡がない場合は、メールが届かないでいる可能性がありますので、お手数ですが、0120-314-236までお電話ください。

ご応募お待ちしております!