リクルートオフィスサポートのロゴ

【22年1月入社】長野にて在宅勤務社員を募集いたします

採用イベント情報

22年1月にご入社いただく、在宅勤務社員の方を募集いたします。

【3分で分かる!リクルートオフィスサポート在宅勤務の魅力】

【業務内容】
ZOOMを利用して業務指示を受けながら、情報サイトに掲載された画像や文章、数字等に不適切なものがないか掲載ルールや法令に照らして判断していただきます。

【よくある質問】
こちらをご確認ください!https://www.recruit-os.co.jp/information/2020/08/qa.html

【社員インタビュー】
https://www.recruit-os.co.jp/information/2021/02/2.html

https://www.recruit-os.co.jp/information/2021/02/_201610_1.html

【ご応募方法】
受付期間:2021年9月6日〜2021年11月26日 17:00まで
1.ハローワークで紹介状を取得する
2.①顔写真データ(JPEG、PNG)、②ハローワーク紹介状をご用意いただき、下記エントリーフォームよりご応募ください

▶エントリーフォームはこちら

【エントリーフォームに関するよくある質問】
エントリーフォームQ&A.pdf

【選考の流れ】
書類受付後、ご自宅のPCを使って適性検査を受けていただきます。また、オンラインでご自宅のスマートフォンもしくはPCを使って面接にご参加いただきます。

【会社説明会】
オンライン会社説明会を下記日程で実施します。
・9月10日(金) 12:00-13:00
・9月22日(水) 12:00-13:00
・10月6日(水) 12:00-13:00
・10月20日(水) 12:00-13:00
・11月5日(金) 12:00-13:00

参加される方は、下記エントリーフォームよりご連絡ください。

▶会社説明会エントリーフォームはこちら

締め切りは各実施日の前日17:00までとなります。
※上記会社説明会エントリーフォームから必要事項をご入力いただいたのち、弊社より改めて参加日程のご予約方法についてご連絡いたします。

応募の際は、recruit@recruit-os.jobcan-ats.jpよりご案内のメールを返信させていただきます。
迷惑メール設定の解除など、弊社からのメールが届くように設定をお願いいたします。
また、申し込み後、連絡がない場合は、メールが届かないでいる可能性がありますので、お手数ですが、0120-314-236までお電話ください。

ご応募お待ちしております!