リクルートオフィスサポートのロゴ

【21年7月入社】長野県にて在宅勤務社員を募集いたします(4/12 エントリー受付開始)

採用イベント情報

7月にご入社いただく、在宅勤務社員の方を募集いたします。

 

【3分で分かる!リクルートオフィスサポート在宅勤務の魅力】

 

【業務内容】
スカイプを利用して、業務指示を受けながら、情報サイトに掲載された画像や文章、数字等に不適切なものがないか掲載ルールや法令に照らして判断していただきます。

【よくある質問】
こちらをご確認ください!
https://www.recruit-os.co.jp/information/2020/08/qa.html

 

【社員インタビュー】
https://www.recruit-os.co.jp/information/2021/02/2.html
https://www.recruit-os.co.jp/information/2021/02/_201610_1.html

 

【ご応募方法】
受付期間 4月12日〜5月31日 17:00まで
1.ハローワークで紹介状を取得する(求人番号は13010-2867-8211)
2.①顔写真データ(JPEG、PNG)、②ハローワーク紹介状データ(PDF)をご用意いただき、下記エントリーフォームよりご応募ください
▶エントリーフォームはこちら

 

【エントリーフォームに関するよくある質問】
エントリーフォームQ&A.pdf

 

【選考の流れ】
書類受付後、ご自宅のPCを使って適性検査を受けていただきます。また、オンラインでご自宅のスマートフォンもしくはPCを使って面接にご参加いただきます。

 

【会社説明会】
オンライン会社説明会を下記日程で実施します。
・4月23日 13:00-14:00
・5月13日 12:00-13:00
・5月21日 12:00-13:00
参加される方は件名を「オンライン会社説明会参加」とし、 「参加日程・氏名・障がい内容・必要な配慮」をsaiyo@waku-2.com宛にご連絡ください。締め切りは各実施日の前日17:00までとなります。

ご応募お待ちしております!