お知らせ

採用イベント情報

2020.06.01

採用イベント情報

【ランチタイム開催!オンライン会社説明&個別面談】

リクルートオフィスサポートでは、
中途向けオンライン会社説明・個別面談を実施いたします。

ランチタイム開催なので、在宅のお仕事の合間にぜひ、ランチを食べながらラジオ感覚で聞いてください!
PCやタブレット・スマートフォンを使用して、ご自宅からオンラインでご参加いただけます。
クローバーナビよりご予約をお願いいたします。

【プログラム】
・オンライン会社説明会・社員対談 聞くだけの参加でOK!社員対談では弊社の社風が分かっていただける内容になっています。
・採用担当と個別面談 採用担当者が弊社についての質問にお答えいたします。(こちらは希望者の方のみを対象に6/22午後実施します)

【対象】
・障がい者手帳をお持ちの方
・既卒の方

【エントリーはこちらから】
https://www.clover-navi.com/detail/seminar/req_semi/662/id/67008


<ご参加について>
■指定アプリのインストールと初期設定をお願いします
 ※詳細はお申込後、改めてメールにてご連絡いたします
■オンラインで実施となりますので、十分な情報保証が行えないことをご理解ください
■ご本人以外の参加はご遠慮ください(録音、録画についても禁止とさせていただきます)
■定員を超えた場合は、応募期間中でも締め切らせていただく場合がございます


ご自宅から安全にご参加いただけます。
エントリーお待ちしております!