お知らせ

採用イベント情報

2023.12.27

採用イベント情報

障がい者採用担当者と1対1で話せる!25新卒向け個別就職相談会を開催します

MicrosoftTeams-image (28).jpg

25年度新規学卒者向け個別就職相談会を開催いたします。

私たちリクルートオフィスサポートは、リクルートグループの特例子会社として30年以上前に設立されました。

在籍している社員の多くは何らかの障がいを抱えていますが、障がいの有無に関係なく、一人ひとりの自己ベストに挑戦し、成長を続けています。

今回の個別就職相談会は、そんな特例子会社で障がい者採用担当をしている社員と、1対1で就活について相談できる場となっています。(障がい者採用担当者も、障がいのある社員です)

リクルートオフィスサポートについて知っていただくだけでなく、就活全般や障がい者採用に関する疑問、選考・就職後の障がい配慮についての不安なども解消できる機会になればと考えています。

NG質問一切ナシ!障がい者採用、就活についての疑問・質問にお答えします!
オンライン&1対1の面談ですので、ぜひお気軽にご参加ください!

○こんな方におすすめのイベントです!
・新卒の障がい者採用に関する情報が少なくて困っている
・就活について相談したいけど、障がい者採用について相談できる人がいない
・一般枠と障がい者枠、どちらで就活を進めるか迷っている
・そもそも特例子会社について詳しく知らない、どんな働き方をしているか知りたい

みなさんのご参加をお待ちしております!

【ご応募方法】
各種求人メディアからご応募をお願いします。
参加方法の詳細につきましては、エントリー後にご案内いたします。

①クローバーナビ
下記ページより参加日程をお選びいただき、「このプログラムに申し込む」よりエントリーをお願いします。

https://www.clover-navi.com/detail/internship/id/67008

②WebSana
下記ページの「オープンカンパニー予約」より、エントリーをお願いします。

https://www.pre-sana.com/smt/comp_frame.php?comp_id=PRRPEDYH&anchor=intern

【日程】
申し込み締め切り:各日の1週間前まで
※余裕を持ったお申し込みをお願いします。

2024年1月31日(水)
①11 :00~12:00 ②13:30~14:30 ③17:00~18:00

2024年2月15日(木)
➃11:00~12:00 ⑤13:30~14:30 ⑥15:00~16:00

※①~⑥いずれかの回にご参加いただけます。

【ご応募について】
本イベントは「現在、大学・大学院・短期大学・専門学校に通学されている障がいをお持ちの方」が対象となります。
現在障がい者手帳を「申請予定」「申請中」の方でもご参加いただけますので、お気軽にご応募ください!
また、25年3月にご卒業予定以外の方でも、新卒枠・第二新卒枠での就活をお考えの方であれば、どなたでもご参加いただけます。

【プログラム内容】
リクルートオフィスサポートについて知っていただくコンテンツ他、
採用担当が1対1であなたの疑問・質問にお答えします!
就活全般や障がい者採用に関する疑問、選考・就職後の障がい配慮についての不安なども解消できる機会です。

ご応募お待ちしております!