お知らせ

採用イベント情報

2024.02.16

採用イベント情報

社員の多様な働き方が知れる!25新卒向けオンライン会社説明会を開催します

★喜多見中島.jpeg

25年度新規学卒者向けオンライン会社説明会を開催いたします。

【価値の源泉は人である】

これはリクルートグループの人材マネジメントポリシーです。
1990年にリクルートの特例子会社として誕生した リクルートオフィスサポートも、
この「価値の源泉は人」という考え方を大切にしてまいりました。

リクルートオフィスサポートは、それぞれの個性が活かせる多様な職域、
チャレンジの場を意欲的につくってきました。
多様な働き方ができる。多様なキャリアプランが描ける。多様な成長機会がある。
自己ベストを常に意識し、チャレンジする人材が集まり、
リクルートオフィスサポートの可能性は広がっています。

今回の会社説明会は、そんなリクルートオフィスサポートの 業務内容や実際の働き方を
知っていただけるコンテンツをご用意しています。
リクルートオフィスサポートには一人ひとりが自分らしく成長できる環境があります。
ぜひそんな雰囲気を感じて頂けたらと思っていますので、社員一同、あなたのご参加をお待ちしております。 

○こんな方におすすめです!
・リクルートオフィスサポートについて詳しく知りたい
・そもそも特例子会社について詳しく知らない、どんな働き方をしているか知りたい
・障がいのある社員がどのように就職活動をしていたのか聞いてみたい
・採用担当に直接聞いてみたいことがある 

【ご応募方法】

各種求人メディアからご応募をお願いします。
参加方法の詳細につきましては、エントリー後にご案内いたします。

①クローバーナビ

下記ページより参加日程をお選びいただき、「このプログラムに申し込む」よりエントリーをお願いします。

https://www.clover-navi.com/detail/internship/id/67008

②WebSana

下記ページの「会社説明会予約はこちら」より、エントリーをお願いします。

https://www.web-sana.com/site/comp_frame.php?comp_id=CO3B59RK&tab=seminar

【日程】

申し込み締め切り:各日の3日前まで
※定員を超えた場合は、応募期間中でも締め切らせていただく場合がございます。
すべての日程、同じプログラムで実施予定となります。

3月>
3月 7日() 13:30-14:30
3月15日() 13:00-14:00
3月27() 16:00-17:00
4月>
4月 3() 13:30-14:30
4月11() 18:00-19:00
4月24() 16:00-17:00
5月>
5月 9() 13:30-14:30
5月15() 18:00-19:00

【ご応募について】
本イベントは「現在、大学・大学院・短期大学・専門学校に通学されている障がいをお持ちの方」が対象となります。
現在障がい者手帳を「申請予定」「申請中」の方でもご参加いただけますので、お気軽にご応募ください!
また、253月にご卒業予定以外の方でも、新卒枠・第二新卒枠での就活をお考えの方であれば、どなたでもご参加いただけます。

【当日のプログラム内容】
■リクルートオフィスサポートについて 
∟制度や業務内容についてお伝えします。 

■社員の働き方について 
∟弊社で働く社員の就活体験談やキャリアプラン、 
日々どのように障がいと付き合いながら働いているのかなどをお伝えします。

■採用担当へ質問相談(採用担当者も、障がいのある社員です) 
∟就職活動や障害配慮についてなどどんなことでも結構です。気軽にご質問・ご相談ください! 

 

ご応募お待ちしております!