ホーム
会社概要
業務内容
採用情報
お知らせ
menu
close
リクルートオフィスサポート ホーム
会社概要
会社概要トップ
概要
企業理念
環境・制度
設備
従業員サポート
制度
社長メッセージ
沿革
業務内容
業務内容トップ
オフィスサービス事業
情報関連事業
経理事務代行事業
在宅勤務制度
採用情報
お知らせ
お知らせトップ
採用イベント情報
その他のお知らせ
見学実績
お問い合わせ
プライバシーポリシー
免責事項・ご利用条件
お知らせ
ホーム
お知らせ
当社の一般事業主行動計画を策定しました
Tweet
その他の情報
2021.03.30
その他の情報
当社の一般事業主行動計画を策定しました
当社の 『一般事業主行動計画』 を策定しましたので公開いたします。
株式会社リクルートオフィスサポートでは、育児や介護、障害など、誰もが働きやすい職場を目指して参ります。
当社の一般事業主行動計画は こちら➡
一般事業主行動計画_20210401.pdf
※『一般事業主行動計画』は、厚生労働省が推進する従業員の仕事と子育ての両立を支援するための雇用環境整備等についての計画です。
前の記事
一覧に戻る
次の記事