在宅エリア採用

求める人物像

求めているのは、
仕事に真摯に向き合い、
自己ベストを更新し、
リクルートの事業に
貢献してくれる人。

私たちリクルートオフィスサポートは、障がいのある人が中心になって活躍できる会社をつくりたいとの思いから設立されました。そのため、障がいを認め合い適切に配慮し合うという「ケア」の精神から設備や制度を充実させるとともに、チームで仕事を進める体制をつくりました。
結果、障がい配慮ということに留まらず、一人ひとりが自分らしく安心して働ける会社になりました。

2016年6月より始まった在宅エリア採用では、出社をしない完全在宅勤務であるため、障がいにより通勤が難しい方にとっても安心して働ける環境となっています。 仕事内容はリクルートグループが運営するWebサイトの情報審査業務。入社後2か月間は丁寧な研修で基本的なPC操作や審査基準を習得、その後、練習環境でしっかりと経験を積んでいただいた上で業務に取り組んで頂きます。

リクルートが提供するサービスの品質と信頼性を支える重要な仕事で、その成果はリクルートのクライアント・カスタマー、そして社会へと繋がっていきます。組織の目標達成に向けて一人ひとりが工夫を凝らしながら着実に業務を進め、チームメンバーのサポートを得ながら成果を高めてゆく。そんな私たちが求めているのは、“仕事に真摯に向き合い、自己ベストを更新し、リクルートの事業に貢献してくれる人”です。
少しずつでも自己ベストを更新し続けたい、仕事を通じて社会に貢献したい、という方とぜひ一緒に働きたいです。

リクルートオフィスサポートで、安心・安定して働きながら社会に貢献していきませんか。



リクルートオフィスサポート 採用担当一同

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人事部 採用グループ 在宅エリア採用担当