ホーム
会社概要
業務内容
採用情報
お知らせ
menu
close
リクルートオフィスサポート ホーム
会社概要
会社概要トップ
概要
企業理念
環境・制度
設備
従業員サポート
制度
社長メッセージ
沿革
業務内容
業務内容トップ
オフィスサービス事業
情報関連事業
経理事務代行事業
在宅勤務制度
採用情報
お知らせ
お知らせトップ
採用イベント情報
その他のお知らせ
見学実績
お問い合わせ
プライバシーポリシー
免責事項・ご利用条件
お知らせ
ホーム
お知らせ
19新卒ワークショップを開催いたしました
Tweet
採用イベント情報
2018.02.19
採用イベント情報
19新卒ワークショップを開催いたしました
日時
平成30年2月16日(金)ワークショップin大阪 13:30~15:00
会場
梅田阪急ビル
参加者の声
・自分のスキルについて客観視できた
・事務の仕事についてのイメージが深まった
・企業が学生に求める能力について知ることができた
多くの方にご参加いただきました。ご参加いただいた皆さん、有難うございました。
前の記事
一覧に戻る
次の記事