業務内容

在宅勤務制度

リクルートオフィスサポートは、2016年より本格的に在宅勤務による雇用を開始しました。現在は、北海道と沖縄で約40人の障がい者が働いています。
働く意欲も能力もありながら、障がいにより通勤が難しい人の可能性を広げる在宅勤務。
この働き方を、リクルートオフィスサポートは障がい者雇用のなかで広げていきます。

事業内容

  • 1

    クチコミ審査業務

  • 2

    求人情報審査業務

  • 3

    不動産情報審査業務

在宅勤務者の1日

  • 9:30

    テレビ電話会議システムにて全体朝会

  • 10:00

    審査業務
    ※不明点はグループチャットにて質問

  • 12:00
    - 13:00

    お昼休み
    ※午後の業務開始時はチャットにて報告

  • 13:00

    審査業務

  • 16:00

    日報作成 ⇒ 共有ドライブにアップ

  • 16:20

    テレビ電話会議システムにて全体夕会

  • 16:30

    業務終了