中途社員(正社員)募集【一般事務】募集要項|リクルートオフィスサポート

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中途社員募集【一般事務】

募集職種
正社員
一般事務/オープンポジション
※障害者手帳をお持ちの方の求人です
仕事の内容
リクルートグループ各社の事務処理代行
PCを使っての入力・集計、ファイリング、電話応対等
入社後3か月の研修期間ののち、いずれかの部署に配属となります
学歴不問、未経験歓迎
勤務地
中央区勝どき3丁目または1丁目、千代田区丸の内
※配属部署により異なります 勤務地は選べません
勤務時間
9:00~17:34
フレックスタイム制または変形労働時間制
※配属部署により異なります
給与
18万円~
経験・能力に応じて決定します
例)事務経験5年以上の方 20万円以上
通勤手当別途支給(上限5万円)
住宅手当または住宅補助(支給要件あり)
労働保険・社会保険完備
休日
年間休日127日
完全週休2日制
選考フロー
一般的なフローは以下のとおりですbosyu-flow.gif書類選考の結果は書類到着後、10日以内に御連絡します
選考結果にかかわらず、御応募いただいた書類の返却はいたしませんので御了承ください

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